SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ブログ訪問ありです(*´∀`*)
サドンアタックメイン垢↓
a.png

現在の天鳳の状態↓(現在五段)
bandicam 2013-08-25 16-54-30-664
五段なりました!特上卓でR2000なれるよう頑張ります!(鬼畜
※特上卓の東風戦の喰アリ赤速にしか基本出没しません
 やってる人いたら是非一緒にやりましょう!


現在所属クラン泥眼
現段階固定面子
AR ざね よしき らば
SR るな ろい
Bench @2募集中

大会戦跡
 RetR
・OMTSummer2013 5回戦進出
 Member Never SiaM Kinji Limityn Caro Amane
・CTLWinter2013 一次決勝進出

 Member Never Kinji Marbo Limityn Caro Amane Raba
・岡山NCC準優勝
 Member Caro Amane Carbon


固定で所属してたクラン
・RetR(1年)
・Naturalz♪(2年)
・Bliss(数ヶ月)
・Exterior(不明)
・srone(数ヶ月)


カラオケ最高得点・・・secretbace95.83点(Joy全国採点)

コメントする時はちゃんと名前を書いてください
NoNameの根暗が書いたコメントは削除しますヨロ(´・ω・)


大会
お久しぶりです

SAの大会の一次までが終わりましたね!

今回の結果ですが

泥眼で大会に出場し一次決勝でKmnに1R差で敗北という

まぁわりとがんばれたんじゃないでしょうか

敗者復活はバイト勢3人時間会わずムリな感じなので

出ないということになった感じです

正直泥眼で組み始めたときには自分含め

大丈夫かWって感じだったけど楽しく活動もできて

その結果として一次決勝で接戦で敗退までこれたのは

よかったんじゃないでしょうか

もちろん勝てたらそのほうがよかったに決まってますが。

とれるRを2本落としちゃったのが負けに繋がった一番の要因かと

思ってますというかコレダネ!うn!

それと固定自体は続けて行くみたいです

自分もバイトやリアル事情が忙しくてSAできないーとかにならない限り

続けるつもりでいます

後Essential NGteam 二次おめでとうゴザイマス

ガンバッテクダサイ!

固定組んだことある人が二次行くってだけでワリト嬉しいもんです

応援シテマス 大会配信がミレルかどうかは置いといて・・・

それではまた1ヶ月以内に更新しようと思います

サヨウナラ。w。

自転車で一回転
自転車で一回転しました

ズボンが地味に破けて

自転車壊れて

少し怪我して

アイフォン君が川にダイブしました

素晴らしい出来事の重なりデシタ オワリ

大会は三回戦チートらしいです

ラグウィード選手イルラシイネKD70超え2人イタヨ怖い

運営の力をカリルシカナイデスネがんばります

広告直前
あぶねえあぶねえあぶねえあぶねえ

SAタノシイです

泥眼二軍できました

かなり弱いてかざね弟弱い

あっぷぁ99%ナマエが煽ってる

つまりそういう感じ

お疲れ

SA動画とりだした
重いからわりと限界なプレイをしつつも動画をとりだしたCAROです

泥眼はアト1が決まるような決まらないようなという
感じが続いています

バイトは最高に楽しいです
客とカイワしてるだけでも楽しい
でも労働時間少なすぎて給料が・・・

さすがに20才過ぎたあたりで続けるかどうか考えるつもりです

なんか今月いろいろありすぎて大変でした
正直なとこ誰にも相談できないことがありますわりと

しても相手からするとどう返答すればいいんだよってなるのが
目に見えてるのでしたくてもデキナイノデス

平和な感じの内容じゃないってことですね
ずっと鮮明に残ってる記憶をなんとか消したいですね!

だからですかねずっとイラッとしてるような鬱なような
SAしたりみんなと話してるとその時に限り考えなくてすむんだが

まぁこの話はもうやめてもう少ししたら
4パチで化物語?(違ったらgm)がでるのかな?
2万ほどもって遊んでこようかなぁー

当たらなかったら即家帰宅コース突入なんだけどね。
そこまで金があるわけじゃないから自由に使えない

母PCはまだ先になりましたね
PCよりも家計がやばいからそっちに協力してくれとのコトデw
これから1万5~2万とんでいきます毎月給料日あたりにWWW

はいガンバリマス

それではみなさんオツカレサマでした


