SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





助けてって言ってもどうにもならない事はある
SAタノシイです最近SRわりとあたるあたる
まぁ、HGは通常運転ダケド

次の給料でPC買おうと思ったら親にノーパソ買う約束してたの
忘れてた6万ぐらいのでいいからPCホシイって言われてた
自分のPCは再来月か再来々月になるかまぁイイケド

バイトはそれなりに楽しくやってます
来月からショートパートになります
店の屋上で夜BBQしてたのはびびったw肉も寿司もウマカッタ

てかレジ楽しいんだけど
あれだよ、眠くなってくる
最近の昼飯→メロンパン、三色団子、ジュース 270円ぐらい!

いやそれはおいといてほんとSAタノシイ
特に傭兵とか楽しいねVCありしかしないけど

書くことなくなってきた
それじゃ寝ますオヤスミナサイ

1ヶ月更新しなかったら出る広告だけは絶対にださない。


コメント

バイトふぁいてぃ~ん!
PCはよ買えるとええな^^
[2014/05/13 19:31] URL | なんしー #- [ 編集 ]


おえかきのもりやりましょう
[2014/05/17 13:35] URL | かえで #- [ 編集 ]

ちーす
久々にブログ巡回できたz
ロイ君のは生きてるみたいだしまたぼちぼちくるわー
更新するなら・・・だけどな!

僕16万のPC買って届くの待ちです(゜⊥゜)
[2014/05/18 00:33] URL | せっきゅん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


