SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





横浜連合さんが怖い(笑
はい毎度つまらない更新のお時間がやってまいりました

てわけでSAのSSを適当に張っていきます!

とりあえず今日やったCWのやつから!!!

2011-08-16 21-23-30トパーズさん?本人かわからないけどCWで戦った!
強かった!44だけどオールキルできた!(ドヤ顔!!! そして勝った!

bdcam 2011-08-16 22-03-21-042
このCWは前半けんちゃんさんに全く撃ち勝てなかったのが辛かった
てかけんちゃんて人青つえーWWWWWWWWWWWWbdcam 2011-08-16 22-03-01-924
Limeて人が強かったこいつさえいなかったら・・・ ・w・;;
てかCPでDKとらされるなんて・・・ ・w・;;

こっからいろいろなSSだ!!!!!!!2011-08-15 21-30-33横浜連合がまさかの1R目3-0・・・!そして・・・!?2011-08-15 21-51-00 9-6(笑
2011-08-15 23-21-16
フレのIN率星のほうがいいってなんなんだああああWWWWWWWWW2011-08-14 15-54-19相手何があったwww確か相手一人なえ落ちWWWWWWWWWWWWW2011-08-11 04-23-02
リセビエフ選手におもしれーからこいといわれたので行ったら
mj面白かったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2011-08-16 03-12-32おれらつえええええええええWWWWWWWWWWWW
4位の星4はリセのフレのレックスさんでふ
今日の動画[広告] VPS


SASASASASA
んー特にないけどこれ以上更新頻度落としたくないのでします

リセと二人で爆破まわし入ってたら

虫歯奥歯っていう人と気が合って

すごいチャットしてたらですね

CWいきたいなーとか虫歯さんが言い出して

いいですよーでCWいくことに

まぁ、もちろん虫歯さんとはいちども話たことないし

あったのはじめてかな?

まぁ、やろうということになったんですけど

即席で使えるクランがない・・・!

俺がクラン建ててサブに預けようという

考えになるも・・・

サブがない・・・!!!!!

虫歯さんがサブを貸してあげようかと言われるも

お初でまともに話したこともないのに無理に決まってる・・・!

それで、uNion.Fがあるじゃないかと!!

ちょうどマスターのサブのIDとPWもわかってる・・・!

INしようとする・・・!!!

BANされてる・・・・・・・!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これは詰んだか・・・?

と思ったら虫歯さんが一人呼んでもいい?と

そして呼んだその人がまさかの・・・!

使ってないクランあるから使う・・・?

キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

余裕でそのクランを使わせていただきました

CW自体は2戦やったんですけど

1戦目終了して2戦目の相手を釣ったときに事件は起きた・・・

虫歯さんが急に落ちる!(ロビー放置だったけどw

これはまずいんじゃないか?

そのタイミングで俺のフレのスカレスが帰ってくる!

助っ人こい!っていったらいくよ!っていってくれた

ここまではいい!

だがこの@・・・

虫歯さんの身内の方が急に消える!!!

スカイプは・・・?

いない!!!!!!!!!!!

そしてその数分後俺が不正で落ちる!(意味不!

スカレスはサブを作っている!

どうする・・・?

急遽リセ選手にみんな落ちたのでやめますと言ってもらった

その@身内の方が戻ってくる・・・!なんていうタイミング・・・!

スカレスもサブを作る・・・!とんでもない名前だ・・・!

そして俺は何回INしても不正プログラムがどうとかでる・・・!!!

やむをえずPC再起・・・!!

んで、ここまでで思ったこと

CW一戦のためにどんだけがんばってんだ・・・

まぁ、こんだけなんすけどね

あーつまんねーwwwwwwwwwww

ここからそのときの戦跡いいいい!!!!
bdcam 2011-07-25 19-00-28-391
とりあえずこいつらお疲れ様
bdcam 2011-07-25 19-00-47-497
こいつらは普通に強かった

@こっちの空白さんはスカレスっていう人ね・w・

mj名前表示なくて助かったわー

ってかあったら絶対このSSはらねーわーWWWWWW

スカレスくん次一対一で通話しようね?^^

そんなこんなでお疲れ様なんだなあああああああ

電波さんは神(笑
素人選手が助っ人にきてくれたり

ふぁんたんさんが助っ人にきてくれたり

すごかったー 強かったー

俺DKばっかだったー

相手ほぼ無制限わろたー

というわけでSSなのだー2011-07-14 21-50-25
いやー綺麗ですねーお星様輝いてますねー
CCでやってぼっこぼこにされましたーbdcam 2011-07-15 19-17-40-573
これがゆのっちーず戦の結果でーす
ふるぼっこですねー(素人さん以外
もう澪ちゃんにいたっては1き(ry
とりあえず強かったですbdcam 2011-07-15 19-17-06-611
HiDra戦は4-11×3ですねー
もう
もう
もう
つよすぎわろた
てか相手のSR撃つの速すぎわろた
あんなにはやく撃てるのbdcam 2011-07-15 19-17-12-947
何でどこのクランも
☆が確実に一人はいるんだろって思うほんと
てか無理
ほんと無理
45前後専門の俺じゃ無制限レベルには
ついていけない
bdcam 2011-07-15 19-16-53-401
はい、多分これが一番KDがよかったと思う
K=Dが限界らしいです俺じゃ
練習だなー
無制限やってるとこにいれてもらうか
知り合いのクランに(`・ω・)

とりあえずわかったこと
助っ人陣強すぎ!

お疲れ

@、カイジがとうとうラストスパートきたああああ
次の話が早く見たい

んじゃ、これからスケットダンス見てくる

今度こそお疲れええええええええ!!!

ロイ君最後のCWだけ二倍デス(笑
今日は昼からCWしてましたーWWW

みんなテーストおおおおおおおWWWWW

んで、CWでやっちゃいけないことをしてたやつらや

負け確なのに煽ってきたやつらや

意味不ですわWWWWWWWWWWW

いろいろはっていきまっせー・w・
(どうでもいいものばっかですよ?・w・
2011-07-07 15-47-39
はいまずこれ
このクラン異次元使ってくるので気をつけてください
まぁ、勝てると思いますが(糞すぎ笑
2011-07-07 15-21-00
こいつ負け確になってもやたら煽ってくるゴミです
Mなのでいじめてあげてね☆ミ
bdcam 2011-07-08 00-08-56-280
このCWはナイフキル多すぎわろたWWWWWWW
俺5~6キル まきな5~6キルでやく10キルほどしました(笑
bdcam 2011-07-08 00-10-05-515
アニメスターズってWWW
みんなで余裕だろとかいってたら
少佐が素晴らしい決めうちを何回もやってきて
は?状態でした
勝てたけどね 多分ギリ・w・;;
2011-07-07 22-15-11
どこのクランだったか忘れたけど
相手が勝手に突っ込んできて頭抜かれて死んだ画像
この死体卍に似てない?wwwwww
2011-07-07 19-45-38
アビスブレイクWWWWWWWWWWWWWWW

みたいな感じでしたー

@今日のCWの戦跡 7勝2敗でした^^さすが45前後!

何もネタないよ?
ネタがない^^

あるとすればー
特定の人たちで
寝たらだめなーとかいって
耐久戦やったことかな

最初アリアさんが戻ってきて
人数@1足りないから
無理矢理とろたん起こして
55でCW!とかいってたら
あぶりるがいて66に・・・!!
一戦終わったらあぶりるのフレがきて77に・・・!!
深夜なのに77・・・!!

俺とマスターはサブを作って
ドラグやMSGやSGやMGやらネタでWWW
面白かったわWWWW

俺とマスターネタだったけど他の人ががんばってくれたから
4戦2勝2敗!
じぇのさいど(英語)とかいうところかてねー
(CCだから
めったにやらないとこでやると絶対負ける!

寝てはいけないメンバー

リセ
マスター
とろたん
あぶりる

の五人でした

まぁ、寝ていいんだけどねWWW
俺眠くなかったからWWW
とかいう俺も5時30?かそれぐらい
で死んだかな?
なぜか6時30で一回おきるっていう
PC一回つけたけど
眠すぎてやる気おきなかったから
すぐPC落としてまた寝たっていうWWW

はい、ネタないので終わり
※眠いときのとろたんは怖いということがわかりました。
 無理矢理CW参加gmなさい


