SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ロイ君によるどうでもいい独り言(嬉しかったこと
ここ2週間いろいろあった(一週間病気・w・

実際に相談のってくれる人がいるなんて思ってもみなかった

スカイプでVCしてる人は関係ないしねwww

本当にうれしかった(汗がでてきた・w・

ばれるのが怖かったんだろうね みんなに・・・

てか自分から話そうという気になれなかった

話聞いてくれた人にも最初は言いたくなかった

だってその@が怖かったから

どんな反応されるかとかさ・・・

そんなことが頭に浮かんできてどうしても相談しにくかった

でも、そんなことはなくちゃんと相談のってくれた

嬉しかったよ

学校での休憩時間のときの電話もうれしかった

一回目の電話はでれなかったけどwww

みんな心配してるって言われたときは唖然としてた

行きたくないけど少しだけ行ってみようかなって思えた

みんなありがとう本当にありがとう

これからもよろしくお願いします

これは独り言です みんなは無視してください

※SAの記事などはまた書きます


