SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





タイトルなんかどーでもいいんじゃあああ
今日はCWを6戦ほどしましたー
その中でフレがいたやつとvIce戦のやつをペタリbdcam 2011-06-30 01-34-42-031
かす夫さんとりっちゃんとかがみさんが相変わらずの強さで・・・
あれ?かがみさんが15k8d?
ハイスペだとそんなに強くなるのか・・・
そしてめずらしくセブンさんがDK・・・
そういうときもあるよ!bdcam 2011-06-30 01-34-09-378

このCWではフレのDear.Jさんがいましたー
相変わらずの強さ18k10dとかつえーWW
俺とアリアで言いたい放題いってたなこのCW中
mjないわ相手のある人がWWWWWW
このCW勝ちってなってますが
引き分け
なんで勘違いしないでね☆ミ
アニメではカイジが攻略法を思いついて実行するとこまできたねええええええええええええええええ
正直漫画とか読んだけど最後のほうしか覚えれてないのが事実
とりあえず、面白いよ^^

Aチャンネルは最終回でしゅーりょーしました
かなり好きだったんだけどなー
二期こないかなー
それはいいとして
最終回の劇中歌ネタすぎてふいたwww
とおるの悩み解決してないけど
かなり面白かったー

スケットダンスはー
ビバゲー?かなんかの大会の話ですねー
ひめこが負けて侍みたいなやつが勝ってスイッチが勝って
漫画でも読んだけど面白いわー
早くぼっすんの対決がみたい
ピクシーガーデンだっけ
結果知ってるけどはやくみたいよおおおお^^
ネタつきたので更新終了
何で前の記事とかで張った画像消えてるんだろーって思ったけど原因わかったので次から気をつける!(`・ω・)


