SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





たーんじょーびー!
誕生日きたああ!もう日にち変わってもーたけどW

I=DEAL`( ◉◞౪◟◉): 誕生日おめんこー!

(o◕‿◕革命◕‿◕o): キャロさん誕生日おめーw

赤河童: 誕生日じゃん おめw

せっきゅん: 誕おめ 誕生日なのか?w ←ひど・w・

Inemuri: 誕生日おめでとー

ほりちゃん: ろいくん誕生日おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほりちゃん: 自分の誕生日おぼえとけやwwwwwwwwwwwwwwwwww

とろたん: うおお ろいさん誕生日かw おめでとー!w

#シナプス(´゚ω゚`): 誕生日おめでとう!
#シナプス(´゚ω゚`): はいこれブログネタね! ←(´^ω^)・・・

中指君 cw〆 気軽にチャットおねです: 今日誕生日 おめ

るりさん: 誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ねごとっち: ってか誕生日おめでとーw

リセ: おめ ←おめだけだったら何がなにやらわかんないおW

あまねたん: とりあえず誕生日おめでとう(∩´∀`)∩

r1tz: ロイさんおめでとおおおおおおおおおおお

AstRaea/Misuzu/弘陽王/RhythmEarth@ぼんぼります!!!: 誕生日おめでとうWWW

みなさんありがとうございます!まさかこんなに言ってくれるとは;w;

感謝です(`・ω・)

@今日SAで新しい機能?かなんかしらんけど

戦闘訓練やら基礎訓練やら(間違ってたらごめなさいW

でましたねー

SRで戦闘訓練?か知らんけど一回やったのでその結果でものせておわろかな
(ナイフも

SR
2011-09-28 15-22-41

ナイフ
2011-09-28 21-20-23



