SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近のSAの状況
先週は家の都合とかでINできない日が結構あったりしたw

まあそれはいいとして

最近固定面子集まりが悪くてなかなかねw

固定活動ができてませんwwwwwwwwwwwwwwww

ここ数日は、フレのせなさんのクラン

OffeNsivEってところにお邪魔させてもらったりしてます!

なかなか面白い人いていいと思う!

助っ人できてる俺が時々指示出したりしてるwごめんなさいw

最近指示出すの楽しいんだよねー。w。

それで、昨日らばさん達のとこがたまたまつれて

CW終わった@話してたらVCの方の話が聞こえてなくてwwwwwww

次のCWが俺がずっとHGオンリーだったのは笑ったwwwwwwwww

HGのみってきついねwwwww特にDRとかDRとかDRとか。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

って感じだったwwwwww

驚きだったのがosuの太鼓勢が結構いたことwww

@ブログしてる人がかなりいたことwwww

かなり多かったからOffeNsivEってタグつけたった!

よし、んじゃネタSSとか貼ってく・w・

いや、↓誰得だよほんとまじきもいっす^^:
今度CW誘えこのやろー!!!!!!!!!
仮固定行けるよ?・w・固定人あんまり集まらないから。w。
2012-04-26 20-16-17

せなさんたちとCWしてたらSR動向80超えたwwwwwwww
初めて超えたからすげえ嬉しかったwwww
それだけ((((;゚Д゚))))
2012-04-27 21-25-10

よし、これぐらいかなー・w・

ねたないんだよね。

あ、そそネタと言えば

咲の阿知賀編の3話の晩成の空気さには笑ったwww

@咲かっこいいよー!目から雷みたいなのがWWW(`・ω・´)

んじゃお疲れさんさんさんころり~♪(´∀`*)


