SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





またSSだけ^ー^
そろそろ更新しなきゃなーって事で(´・ω・)
最近は固定の人とハンゲの大富豪や7ポーカーやるのにはまってたりします
深夜とか基本ハンゲで遊んでるかな(´・ω・)
ここ数日osuをする時間が着々と減ってたり・・・^q^

とまあ、こんな感じですね
SAは無制限じゃない限り割ることはあんまりない・・・かな
多分・・・w

とりあえずSAのSSでも貼っときます!
2012-09-18 17-43-04

2012-09-20 04-41-22

2012-09-20 23-19-19

2012-09-20 23-52-32

2012-09-21 01-44-38

2012-09-21 02-12-08

2012-09-21 23-54-39

2012-09-22 00-53-25

2012-09-22 01-17-24

2012-09-22 03-02-04

2012-09-22 23-03-12

2012-09-23 01-54-11

2012-09-24 22-26-40

2012-09-25 21-11-17

2012-09-26 18-31-25

2012-09-26 22-08-05

2012-09-27 02-07-28

2012-09-27 17-11-38

2012-09-27 18-01-34

2012-09-27 18-32-41

これぐらいかな?DKのも入ってたりするけどWWW
いやーほんとブログ記事に困ってるわー
誰かブログ記事くれくれ
昔みたいにWHWH言われてえわ

んじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー


