SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





さーて、何もすることないぞー・w・
最近歌練習してます

曲名はno pain no game という曲ですね

これをここ3日か4日ぐらい練習してます

それで本当に思えたことが歌を歌うのが好きなんだなって思った

上手くなりたいけど限界感じるよねー(´・ω・)

って思ってるロイことカロことキャロです


他にこれから練習しようかなって思ってる曲が



この二曲も練習しようかなって感じかな

ただ、二曲目の方またわけのわからない英語がずらずらっと・・・

no pain no game よりも圧倒的に難しそうじゃないかああああ!

てわけでよくわからない更新でしたが見てくれた方ありです!

それではみなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!



