SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ラダーやってます^ー^
最近またラダーに触れ始めたRetRです!

理由は50前後の動きになれるとめんどくさいから

すげー書くのめんどくさいから省略してますはいWWWWWWW

それでやっぱりラダーやるとさ

ゴールド と 勝率60~75ぐらい

しか相手にこないんだよね(´・ω・`)ほんとなんなの

今だけということを切実に願いますほんとに(´;ω;`)

でも一回だけ59とかと当たったのか?うn当たった

嬉しかった(*´∀`*)

なんだかんだ言ってほぼ全部接戦で競り負ける

いやーなんなんだろう澪ちゃんが言ってたように

流れが相手にいっちゃうとポンポンRとられてるからなー

そこらへんは練習していけばなんとかなるものと思っていたいとこ

まあがんばって行きますよー

後、スタメン変更があります

スタメン→補欠 こうちゃ 補欠→スタメン まるせ

こうちゃはやる気がなくなったみたいなんで補欠ということに

まるせよろしくねー!!!!!

んじゃSAのSSでも
2013-01-27 01-53-12

のえるさんやかとりさんがいるValFare戦勝てた!
全員ハイテンションだったwwwwwww
3rdの青3-5で抑えられたのに何がおこるかわからないね!
がんばっていきます!

それではみなさんお疲れー!

あ、岡山NCCネカフェマウスでの参加確定状態なうです・・・
前日にネカフェ行って感度とか見てきます・・・orz



