SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久しぶり動画付更新
おはようございます

久しぶりにosuの動画を撮ったので張ろうかと思います

でもその前にですねー・w・

なんと天鳳でとうとう五段になっちゃいましたあああああああ

ワアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

五段なりたてのSSがコチラ↓
bandicam 2013-08-25 16-54-30-664
キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

ばり嬉しいですねほんと!!!(`・ω・)

対戦数475戦って少ないのか多いのかわからないけどw

五段なった時点で1位率32%キープ出来てたのは奇跡だと思うw

今のところ平均順位は 1>2>3>4 ってなってるので

まぁ問題はないと思いたい・・・w

放縦率はもう少し下げたい感じですかね!

和了率はこのまま27%あたりをキープしていきたいです!!!

とりあえずこれからは六段なれるようにがんばります!(`・ω・)
それではosuの動画張っていこうかな

太鼓以外にも普通のも久しぶりに上げたのでそっちのも張りたいと

思ってます・w・

まずは妖精帝國(多分)の曲です!太鼓じゃないほうです↓

まぁ問題なくクリアできました・w・

次は太鼓のあたまのたいそうですね

二つレベルがあるんですけど簡単な方の動画になります↓

これが簡単な方ってなめてますね難しいですね十分

あ、ちなみに難しい方はクリアはできるけどボロボロです

だからまだ動画は撮りません(´・ω・)

まぁ更新したいことはこれだけなので終わりますね

お疲れ様でしたー!


