SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


さーて、来週の******さんはー?・w・
あー、題名は無視でおね・w・

今日のCWはですねーはいすいません超足引っ張った
そしてPC自体がフリーズ応答がなくなるという
本当にゴメンだお><(勝ったらしいからいいや・w・

@は内戦かなー
タイマン中見学者みんなウェアのダクトで戦ってたりWWW
ランナウェイの爆破回しでリセが溺死したりWWWWW
俺もDRで妙なとこで転落死したりとWWWWとても楽しかったお^-^
みんなで普段やらないモードをしたりすうのもたまにはいいねー(´・ω・)
(せんせー俺のほう気にしすぎで他の人の接近に気づいてないのにふいたwww

それにしても、CWをしなかったらSRKDがどんどんあがっていくって一体・・・
CWをすると絶対に2%ほど下がります・w・;;
つまりあれだね、俺みんなの足手まといになってる状態T-T
どうやったら穴にならずにすむのかなー(・ω・`;)
とかなんとか思ってるけど結局は場数と練習なんだよね
がんばっていきますー
エルソを少しだけやりましたー推奨lvが自分のlvより2たかいとこに・・・
死なない死なないといわれいったのですが・・・死にましたああああWWWWWWWWWWWWWWWWWW
それにしてもHP回復薬がにのはきついですねやっぱ
ここぞというときに使えない・・・数が限られてるから・・・
だれかくださーい(`・ω・)

※今日餅を3つ皿に載せてあたためたら全部くっついてとんでもないことになりますた・・・;;

コメント

昨日の内戦楽しかったなぁw
またナチュラル面子でやりたいわ~

私の野良でプラスキルなのにcwでマイナスしかでないからcw嫌いになっちゃいそうw

じゃあ今度ストレス発散に動くBOTでもやってもらおうか^^w冗談
[2011/04/18 11:51] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
(´・ω・`)
[2011/04/18 16:02] URL | SecurityTool #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


