SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





簡単で面白いゲームないかなー
タイトル名の通り簡単で面白いゲームないかなーとか思ってます

オンゲとかじゃなくて一人でできるやつなんていうんだ?

アイワナとかやったことあるけどあれ鬼畜すぎて難しい

てか新作やったら途中でなんとかかんとかEndlessみたいなことかかれてて

セーブポイントあったからセーブしたら

あっ

って思ったときにはもう遅かったですねもう

永遠同じとこ歩かされるっていう なんていう鬼畜ゲー

てかもしかしてあそこに何かあったのかな・・・

もう消したからすることもないけどね☆ミ

なんてゆーか

まったりできて怖くないやつでちょっとばかし頭を使うゲーム

みたいなのがあったらいつでもいいんで教えてくだしあー

てかてっぺい先生って言うヴァイオリンを演奏してる人がいるんだけど

うまいうまい ありえねーだろみたいな


プロは違うなーってやっぱ思う

他にもぐるたみんさんとからっぷびととかフレに教えてもらって

聞いてみたら やべえはまったWWWWWWWWWWW

みたいな・w・

話がそれたけれども

なんか気軽にできるゲームあればおしえてくだしー

ではでは

お疲れなのですよー ニパー☆(きも(ry

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


