SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ほんとにブログに張られてたよ(´・ω・`)
最近あたったりあたらなかったりだああああ

一戦目4-12とかで2戦目ぐらいからK=DかDK;w;

最後ぐらいになったらやっと+とれるかな?ぐらいWWW

糞穴のロイ君ことCARO君でっす(`・ω・)

でもたまにはいいこともあるんだよ!

CWKD40台がこんなクラン相手に・・・

そのSSがこちら
(とり忘れてたためHPでとりました

bdcam 2011-09-23 03-24-25-030
bdcam 2011-09-23 03-24-18-677
がんばったと思うよ!相手新設だけど勝率75↑あった
(ちゃんとは覚えてないけど・・・ ・w・;

んで、何をがんばったかというと

セーブができちゃったんですよねーWWWWWW
(はい、動画とってませんでしたorz

相手が煽ってくるのが悪いんだからね^^

あー、相手強くてももこんなKDを毎回とれるようにしたい・・・

これからこれから!と前向きに行こうと思います。w。

あてれないのはわかってることなのだから・w・;;;;;

ペコ杯明日かああああああああああ

絶対に穴になってたまるか!

んじゃお疲れ様!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


