SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


CM募集!ペコ杯後@Bliss
とうとう今日ペコ杯当日なわけですがー

終わったら澪ちゃんとスリュースさんが抜けるんですよね・w・

別クランででるっぽいでふ・w・

まぁ、日にちが日にちだから急ぎで

ペコ杯終了後からARとSRを@1ずつ募集します!

まぁ、まだ予定なのでどうなるかはわかりませんが

ふつーに敵と撃ち合える方

固定の時間にこられる方
(駄目でも誰かに伝えてくれれば大丈夫です)

50~無制限でいける方(場合によっては無制限のみ?)
          (どうなるかわからないけど・w・

普通にVCしてて楽しい方・盛り上げれる方

まぁ、盛り上げ役いなくても俺が盛り上げてやるけどな!
(夜は無理だけど・w・;;

てわけでーよろしくお願いします・w・

てか、俺がまず敵とうちあうどころか殺されてる時点で駄目だよね

がんばりまっせー

あ、スカレスとか固定できなくてごめんねー

また今度SAが一段落ついたらまったりクラン建てようず

@暇な方がいましたら

昼ごろ(俺がおきてたら

よく1st.Aliveというクランで即席やってるので

やろーと一言言ってください

速攻で5人最低でも4人かき集めます(`・ω・)

コメント
No title
人数足りない時とか呼んでくれたら即席行きますよー
[2011/09/27 01:37] URL | しなぷす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


