SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


惜しかった!超楽しかった!
ペコ杯が終わりましたー

Bliss対Starry

結果は

fe8ae132baccdc8b8b805d9c3185a01c.png


引き分け延長戦!という

ことになったのですが・・・!

負けちゃいましたね・w・

本当に惜しかったと思うし自分でも悔しかったところもあります

俺が特に悔しかったのは

相手TでこっちがCTで

3キル差で負けてて相手当然リスポ芋でも勝てる状況にもかかわらず

最後20秒で突っ込んできてくれたのに

引き分け・・・!

最後まさか自分が3キルするとは思ってなかったけれど

本当に悔しかった

@一人いたのに・・・

弾がきれるなんて・・・

B部屋柱で時間稼いで引き分けで精一杯だったw
(てか、@1いたのかな必死すぎて覚えてない

てかこれだけでも俺一週間分はがんばったWWWWW

まぁ、今まで2つか3つ大会でましたが

今回程に楽しかった大会はなかったなーみたいな
(失礼な言い方になりますが

実際ペコ杯1回戦だけだったけど本当に楽しかったし

最後自分のAimで引き分けまで持っていけたし

親いなかったから思う存分叫べたしWWW

ほんと楽しかった!

CTLWもこんな雰囲気で大会にでれたらいいなっておもってます!!!!

大会面子はまだ二人募集中ですー

変更点
ARSR@1→AR@2

に変更になりましたー

ARの革命君がSRをやることになりましたーパチパチパチパチ

というわけで暇な方がいましたら

俺かほかのCMに声をかけてください

できれば高校~大学が歓迎らしいでーす・w・

最後に

スリュースさん澪ちゃんお疲れ様でした!

またCWで戦いましょう!敵として(`・ω・)

コメント
No title
ふぁいあー
[2011/09/25 11:06] URL | 革命 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


