SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


青鬼さんが目の前に立ってた
はい。

今回の夢にまた青鬼さんがでてきました

正直見たくないですね

そしてそのときの面子

俺 中学の同級生4にんか5人

また中学のときの同級生ですよはいW

今回部の後輩でてこなかっただけマシかな

てか、青鬼と追いかけっこ始まる前に不思議なことがあったんだよ

エレベーターになぜかみんなで乗ってて

3階?2階?4階?まぁ、そこらへんはよくわからないけど
(1階じゃない
(出口がなかった

エレベーターがとまってさぁでよう!みたいな感じででようとしたら

エレベの真ん中に穴が開いて一人ヒュンて落ちていった

今思うとあの穴なんだったんだろう

てかもしかしてあの穴から青鬼出てきたのかな

はい、とりあえず今回のいける場所

・エレベーター
・休憩所みたいなの(自販機あったから
・女子トイレ(男子トイレないってなんぞWWWWWWWWWW

ざっとこれぐらいですね

階段は・・・なぜかなかったなうn

まぁ、ぱっと見隠れれるとこねえよなうnWWWWWW

みんなで女子トイレの個室に最終的に逃げましたね

すると、青鬼さんがきてですね

まず←の個室のドアガチャ

→の個室のドアガチャ

最後鍵かけてたはずなのにこの個室のドアガチャ・・・

まぁ、詰んだよね普通に

食われると思ったんだけど

なんか金縛りみたいのにかかるだけで食われはしなかった

でも食われなかったら食われなかったできついんだよね

何がというと

青鬼さんとずーっとにらめっこ^^

はい、起きたらほんとにぞっとして周りまず見渡しましたW

それだけです、怖かった・・・

最後に

ほんとに青鬼ってでけーんだな・・・・・・・・・

トラウマです

コメント
No title
青鬼・・こええ
そっか青鬼ろい君のこと好きなんだなw
[2011/09/27 00:17] URL | yucha #- [ 編集 ]

No title
学校、エレベーター・・
次はロイさんの家の前に・・・
そして 起きて後ろを振り返ると
[2011/09/27 18:25] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
なんというか・・・気をつけろよ・・・?

そのうち現実と青鬼の区別つかなくなって

ずっとガタブルってたら変なヤツに思われるぞ┐('⊿`)┌

とりあえず誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
[2011/09/28 16:59] URL | あまねたん #- [ 編集 ]

No title
ろいくん。  


呼んでみただけ^p^
[2011/09/29 00:00] URL | あぶりる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


