SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もういやだああああああああ
何回青鬼の夢見ればいいんですかWWWWW

何回死にそうになればいいんですかWWW

んで、なんで最後リセさんが車運転してるんですかWWW

今回の舞台いかにもでてきそうな薄気味悪い旅館?

で、俺はもう青鬼がでてくるのを知ってるかのように

最初からなぜかすごい警戒してたWWW

わかってたなら俺くるなよここにWWWWW

部屋も薄気味悪くてほかの客と一緒に使ってたのかな

俺&友達 と 無関係の家族

なぜ赤の他人の家族と一緒の部屋にいねーといけねーのWWW

それで、嫌な感じがしたのか知らないけど

俺がいきなり外で飲み物買ってる人が気になって

友達呼んでそこ見てたら

青鬼がだああああああああああって走ってきて

飲み物買ってた人死にましたはい。

今回にらめっこじゃなくてガチっぽかった

そこでまぁ、なぜかいることを知ってた俺と

俺らじゃないほうの家族の小学生ぐらいの女の子が叫んで

え、てか女の子何も見てなかったはずなのになんで叫んだんだろう

よくわかんないけど女の子も知ってた系なのかな

だったらなんできたWWWWWWだけどね

んで、こっから最後のちょっとまえまであやふやで

最後車にのって逃げようとするんですよね俺らが

まぁ、そのときの運転手リセさんが

突っ立ってる通行人に話しかけたんですよ

俺は確かそのとき嫌な予感がすっげえしてリセに

早く行こうっていったのに

リセ「大丈夫、大丈夫」

で、そのおじさんが近寄ってきてドアに手をかけた瞬間

ブルーベリー色をした悪魔に変身しましたねはい

まぁ、パニックになって鍵かかってるの忘れててでようとして

でれなくて最速で鍵あけてドア開けてでて

走って逃げて終了。

リセとかはどうなったんだろう最終的に

んで、おれも最終的にどうなったんだろう

よくわからないあやふやな最後でした今回の夢は

今回の車内の配置

助手席・・・誰かわからない

運転席・・・リセ

後部座席・・・俺 青鬼

とりあえず無茶苦茶怖かった

多分トイレのやつよりも確実に数段怖かった

誰か助けて

ロリコンとかコメ書いてくれた人あざーすW
いらんこと書いてんじゃねえWWWWWWWWWWWWW

コメント
No title
もっとみろもっとみろ
[2011/10/01 00:14] URL | 理想 #- [ 編集 ]

No title
ろりこんおつ
[2011/10/01 03:35] URL | あまねたん #- [ 編集 ]

No title
つまりロリコンという事か
[2011/10/01 03:41] URL | しなぷす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。