SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ははははは、書くことねぇよWWWW
えー今日はですね、まーいつもとかわることなくSAをしてました
あー、んー、何やったっけ・・・既に忘れかけてる俺^^;;
まぁ、いつもどおりCWをしたりしてましたー・w・
CWは5戦3勝2敗ぐらいかなー
3回中2回ぐらいMVPもとれたしよかったよかった^^
2敗のうち一戦はー最初階級だけじゃねとかいって油断した結果。。。
10-3で負けました・w・;;
もう一戦はですねー相手の反応速度が桁外れWWWWWWW
Hybridてクランだったかな?
めっちゃくちゃSRの反応などが早かったですWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1-10ぐらいで完敗でしたWWWてか、くさか(ry
@はーなんかもうしつこくDRをやろうとかいってくる糞クランがいましてW
クラン名は忘れたけれどここまでだるいと感じさせられたことはなかったと思う
連戦言うてんのにDRをしつこく希望してくるやつらってなんなんほんと
常識ねーだろとWWWだるいからもちろん戦うのやめましたWWWWWW

やっぱりCWになると軽く2~3%ぐらいSR動向がさがってしまう
それでも今日はチート臭かったHybrid以外の試合は穴じゃなかった!
これは本当によかったと思いました自分でw
でも、俺のAかなという無駄な一言のせいで1R落としたりと・・・
本当に申し訳ないwそういうちょっとしたミスもなくしていけたらなー;;

最近45前後は大体の試合で+キルだせてるんで倍キル余裕でとれるようにしていきたい・・・!
そんなことを今日は思った!せめて1.5倍キルぐらいは普通にだしていきたいな・・・!(´・ω・)
できる限り穴にならにようにがんばるのでこれからもヨロシクー

そいや、Lna.jpどーなったんかな・・・
澪最近INしてこないしこのまま固定解散かなあ・・・
仮に解散なったらこのままNaturalz♪かフレのクランにお邪魔するかなー
こんなzkSRを快く引き受けてくれるクランなんてあるのか・・・Naturalz♪以外に
まぁ、やっぱり身内と一緒にやるほうが断然楽しいのでNaturalz♪になるだろーな!きっと!!!・w・

あ、今日SRウェアタイマン部屋入って戦ったら強いって言ってくれた!お世辞でもうれしかったー^^

明日もいつも通りいつもみたいにいつもの雰囲気でいつものSAいつものCWいつものVCいつもの面子で!
がんばっていこおおおおおおおおおおおおお!!!

※なんでもないって言われたら逆に気になるお・w・
 教えておー・w・時間が遅いだと・・・ハッハッハ見逃した^-^
 @ゆっきー中隊長おめでとおお!
 あ、コメントしてくれてる人見てくれてありがとねー^^

コメント
No title
Hybridは元身内だったような

あそこはAR陣が強いよ
あと、であいt(ry

おめーがinしねーからゆきさんと俺がこまってたじゃねーか

とりあえずいろいろあったからメールしてこいよ
一つもメールかえしてこねーじゃねえか

とりあえずメールして下さい。
[2011/04/19 20:12] URL | あまね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


