SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久々の更新だー
こんちー久々のこーしんですねー
(まぁ、こんなくそつまんねーブログ見て何が面白いのか
 わからないけど・w・;;

今日は固定なかったんでー

ActaでCWやってきましたー

マスターたちのクランですねー

7戦か8戦か忘れたけどー

CWKD52、53ぐらいだったー

調子よかったの一戦目だけだったー

途中前半0-8とかだしたしWWWWWWWWWW

オワコンですね^^


話変わってさ

2日前ぐらいに太鼓の達人DX買ったんだけど

鬼もだして隠し曲も全部だして

ストーリーモード的なのも完全クリアして

・・・廃人じゃないですよ?

いやまぁ、それはいいんですよ

鬼ね全部クリアした!て書きたいんだけどさ

書かせてくれない

RotterTarmination(裏)

何こいつ、キチガイだろ

正直さ初音ミクの激唱(裏)

が鬼畜すぎてクリアできないとかって

記事を見たんだけどさ

いや、どう考えても

逆だろ

初音ミクは正直簡単でしたはい
(てか、表譜面のほうが難しかったなんて言えない
(表と裏譜面交代しろよWWW

RotterTarmination(裏)

逆にこいつが倒せない(クリアできない

毎回ゲージ@10本とかのところでオワル

これ、どうやったらクリアできるの?

てかクリアできる曲なの?これ

クリアできてないの@これだけなんですけど^^;;

まじねーわ・・・練習してもクリアできる気しねえ・・・

@はー適当に最近とったosuの太鼓動画張って終わりかな






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


