SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





固定 名前そろえたー そして俺穴おわたあ
固定で名前揃えましたー

2011-10-08 22-44-14

↑から順番に
・革命さん
・理想さん
・Loseさん
・シナプスさん
・ゴミ

です

勝てたらいいなーとは思うんですけど

勝つ以前の問題でまず倒すべきなのは

抽選ですねはいWWWWWWWWWWWW

抽選落ちしないことを祈ります・w・

@適当にKDがよかったCWや他いろいろ張って終わりー

2011-10-08 23-16-58
まさかNabDをほんとにつるとはw

最近やろうとは言ってたけどねwww

KDは・・・SSとったけどあれなんで張りません

後半撃ち合いしたかったよーT-T

でも、他の人ががんばってくれたから

DRで5Rもとれた、やったーやったー

2011-10-07 16-04-07
44で23キル!

相手階級低いけど普通に強かったなー
(Rogerって人だけ

相手が一人少ないのは

なんかなえて部屋でていった

2011-10-10 16-02-09
こういうとこに20キル↑とれるとめっさ嬉しいw

PVではまぁ、圧勝出来たんだけど

この@CPで6R-10R?忘れたwww

ぐらいでぼこされましたWWW

OhiuneさんPVでも普通に強かったけど

CPはさらにキチガイだった・・・
(キチガイってのはいい意味です
(まぁ、どっちみち2戦こことやってKD60あったから俺はよかったけどねW

勝てるようになりたいわー・w・

はいまぁ、今日はここらへんでおわろかなー

CMの紹介はー大会前ぐらいでいいやもうwww

お疲れ様でしたー・w・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


