SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


メロンペッパーって飲み物怖い
また変な夢を見たああああああああ

最初らへんがものすごい曖昧なため省略

だから途中ぐらいのとこから書きます

でも覚えてないのにはかわりない・w・;;

最初多分いろいろあって

変な施設で

なんかいきなり案内してあげてとか言われてるんですよ
(俺は案内される側ですはい

それで、案内してくれた人 とろたん(なぜWWWWWWW

そして起きてから不気味に思った場面

とろたんにここは教えなくても大丈夫よねと言われ

俺が言った一言

あー、ゾンビのとこですか

・・・ゾンビのとこってなんですかWWWWWWWW

案内はそこ以外あやふやだったからかかないーw

後半は場所がかわりどこかの学校?なのかな

の体育館っぽいところが舞台だったな

後半の登場人物は

中学、高校の知り合い、高校の先生

珍しくとても楽しかったって思えた

久しぶりに青鬼以外の夢に友達でてきたよー;w;

内容は、なにかの発表会だったんだけど

なにかが思い出せない・・・・・・

でも俺の大好きな曲がいっぱい流れてた!!

今回の夢は本当に楽しかったああああああああ!
(んでも、ゾンビのとこってどんなんなんだ
(青鬼じゃなくてこんな夢だったらいいのにな

カラオケ行きたいなーとか

オフ会したいなーとか

リア麻雀したいなーとか

思ったりしてます最近・w・

11月ぐらいにはカイジの映画あるしー

王様ゲームもなんか見に行かされるっぽいしー

いちおー冬に岡山でオフ会予定だしー

まぁ、一言でまとめると

・・・まぁ、いいやWWWWWWWW

初音ミクの音ゲー買ったんだけど

ある曲の最高難易度以外簡単だったし

SAはーCTLWがおわったらクラン立てようかなーとか

いつもの人たちのクラン行こうかなーとか

クラン名また考えるの嫌だわー・・・

いや、でもわんちゃんあぶりるのクランとかもあるのか

まー終わってから考えよー

@はー最近見てるアニメとかアニメとかアニメー
・WORKING!!
・Fate/Zero
・C3-シーキューブ-
・トリコ
・ワンピース
・SKETDANCE
・ベン・トー

ぐらいかなー

とりあえず

このアニメでわかることは

ほとんど日曜放送のアニメWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日曜ずーっとアニメ見てますW

そんな俺のお気に入りの動画ー



ですはい

@最後に

俺の記事って見て毎回思うけど

おもしろいか?WWWWWWWWWWWWWWWW

お疲れさまでしたーW

コメント
No title
なんで楽しい夢のはずなのに
私がゾンビのとこに案内してるんだwwww

ま、まぁ苦の後は楽があるっていう夢だよ・・うん・・・
ゾンビのところに連れていっても悪くおもうなよ・・っ!
[2011/10/13 16:09] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
はがないとイカちゃんしか見ないだろ常識的に考えて←にわか
[2011/10/13 20:42] URL | Sluice #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


