SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの更新ー
6日振りぐらいに更新だー

なんでしなかったかってーと

ネタがなかったWWWWWWWW
更新する気おこらんかった・w・;;

ですねー

これからまた更新頻度上げてくかなー

てわけでSAのSSとかでも張るかああ2011-10-21 22-10-28久しぶりに一方ゲーだったWWW楽しすぎWWWWWWWW
2011-10-21 22-13-54結果、最終的に2Rとられたけど普通によかったW
2011-10-21 16-46-46
vice遊び行ったときの画像
少佐の大体長率ぱねえ^^;
2011-10-17 00-57-35
ぱっと見頭がない・・・(´・ω・)

あー起きてまだ30分ぐらいなんでここらへんで

もう少ししたら記事付け足すーんじゃおっつー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。