SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





^^^^^^^^^^^^^^^
さてー、さてー、さてー

何書こうか

すいません何もネタなかったW

あー、とりあえず

メインで助っ人行けるようになったので

やったー

ですね、はい

何書こう・・・

あれだ、最近osu!の一番難しいレベルがんばってます

できるやつとできないやつの差が激しいWWW

今度何か動画でも撮って張るかー

んー何の動画撮ろうかな

とりあえずSAとosu・・・ぐらいしか思い浮かばないな

まぁ、特に意味のない更新になったけど

許してね^^^^^^^^^^^^^^^

コメ返信

へるさん・・・バリサク吹きたいから60万くれ^^です^^^^^^^

Limeさん・・・風邪もう治ってるからまたクラン遊び行くよー・w・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


