SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





早く起きすぎて暇だ・・・
さーて暇な時間なので更新しますよっと

今日はーSAのSS張ったりー

osuの動画張ったりしようかなー

osuの動画はまだとってないから@で付け足す!

あ、@CTLW一回戦

不戦勝でしたWWW

なんか、準備できてなかったらしい相手

それで、相手の面子が2、3人いるとこと

CWやってきたら

普通に勝てたから問題なかったと思う・w・

でもなぁ。。。2回戦目がなぁ・・・チートとか言われてるしなぁ。。。

なんとかなると思ってみんながんばってます^^

どっちみち3戦目AlKalⅠだからな・w・

山場ばっかだ。w。

よし、んじゃあSAのSSでも張るかな

2011-11-01 01-27-57
爆破回しの部屋はいったらうに率ぱねえええWWWW
まぁ、このうち5人は身内なんですけどねW(俺含めて

2011-10-31 18-54-01
DR?でこのKD!ドヤァ・・・?^^

2011-10-29 03-15-47
3rdVerWWWWWWWWWW
雑魚狩りとか言ったらだめだよ・w・

2011-10-25 23-34-25
viceにサブで行ったときの戦跡
久しぶりにテンションあがったわーWWWWW
この@3つぐらいのクランにCW断られましたWWWWWWWWWW

2011-10-24 03-13-28
さらさんつえーWWWWWWWWWW
そして相手・・・W ・w・

2011-10-23 20-45-17まぁ・・・うん・・・
zoyzoyつええ・・・3連敗中なう
少佐とHiluXて人が鬼だったT-T

2011-10-23 17-25-10
あぶりる、犯罪ダメ、絶対WWWWWWWWWWWWWWWWWW

SAのSSはこれぐらいだから@はosuか・w・
さて何の曲を録ろうか・・・
また@でーsee you!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


