SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


はー・・・・・・・・・
どうしたらいいのか

あんせいさんとの一件

あ、あの人って書くのだるくなったんで普通に書きます

悪いのは明らかに向こうなのに

事実を認めてねーのか

無視されて終わったという

萎え発言、大会自分だけ頑張った的な発言

無視行動、反省しない、批判厨

まぁ、とりあえずうざいですよねうnWWW

SAも大して強くねーくせに動向KD67下になったら切れだすし

最低でも俺はその萎え&切れ聞くたびにテンション下がってたわ

まぁ、Naturalz時代に遡ると

全員嫌な思いをしてたんだよねうn

まぁ、全員なのかは知らんけど

今はマスターやリセはあんせいさんと仲良くやってるけど

Naturalz時代の頃はマスターが抜かれるたびに

「すぐ抜かれる~」とかほざいてたりね

言いたい放題だったんすよね

聖母の双翼に入って一回話し合いをしたんすけど

その2~3ヶ月ほどしたら

やっぱり萎えるし、自分の思い通りにならないと

だめみたいな感じだったんだよね

最終的にはさっき書いてたけど

萎え発言、切れる、批判、無視、反省しない

終いには

みんなで楽しくやったはずの大会まで台無しにするっていう

あんせいさんと話し合いしたとき

これからは気をつけます、直しますって言ったの

嘘だったんだね

何様なのお前本当に

何で俺だけ複雑な気持ちにならないといけないの

何でお前他人事みたいに無視してんの

何で俺が苦しいはめに合わなきゃいけないの

リセに言われたんだ

ある時間の間だけはせんせーとVCさせてくれって

何で俺が悪者みたいにならないといけないの?

いろいろ聞きたいことがあった

VCも何度もかけたチャットもした

そして結果があんせいさんに全て無視されてコンタクト消されて

リセやマスターにまで俺が迷惑かけたみたいになって

悲しすぎる・・・なんでだよ・・・

一回でいいからお前と話をさせてください

コメント
No title
結局、前の争い自体、最初はほとんど俺関係なかったから

ゆちゃと元通りに仲直りできたと思ってるけど。

あの人はもうダメなんじゃないかな?
あんまり関わらなくていいと思うよ。

豚にはブヒブヒ言わせときゃいーんだよ。
[2011/11/19 02:10] URL | AmaneHeart #- [ 編集 ]

No title
まぁそんな気にしなくてもいいと思うよ
ほっときゃいいと思う
最近はH2Oのメンバーとスカイプやってるからいつでもおいでよ
[2011/11/19 16:46] URL | 専務 #- [ 編集 ]

No title
ろいさんのブログ
堂々とずばっと書いてて好感持てるぜ
だから俺も堂々とコメント
わがままな性格なんだよ彼は
わがままな俺とちょっと似てる
[2011/11/21 02:51] URL | へる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


