SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





初めて漫画の絵を真似て書いたWWW
やーひっさびさっすねえええええええWWWWW

更新する気なかったわーWWWWWWWWWWW

なんかさー麻雀がさー

さんまなんだけどさー

神糞ゲーのやつあったからさー

動画とったからさー

張るのさー・w・


音小さいけど気にしないでw

あーSAネタなんかあったっけーSSをこれから探してくる

SSはいろいろあったけどはるのだるいからまた@だあ

そろそろ張るのさー・w・

2011-11-19 21-50-56
これからのー

2011-11-19 21-53-06
これからのー

2011-11-19 21-59-07
これ
どうしてこうなったWWWWWWWWWWWWWWWW

2011-11-05 03-24-46
2011-11-07 13-08-05
こんなKD毎回だしたいよねー;w;

2011-11-21 21-28-05
あー俺ら階級同じだー
とかいってたら2R目か3R目に理想君が鯖落ち・w・
(鯖落ちだっけ・・・
なんだかんだいって勝てたという・・・。w。

2011-11-21 21-08-32
そうか、澪ちゃん魔法使い目指してるのか
こっちの世界に戻って来いWWWWWWWW

2011-11-20 11-23-24
この人トイレ我慢できなくなるほど
がんばって耐えてたのか・・・
その@このひとは死んだらしい。w。(笑

2011-11-20 02-58-11
何段トーテムだこれWWWWWWWWWW
CWでトーテム組んでえーきさんだけ残るっていうWWWWWWWWW

2011-11-18 22-04-58
ラウンド数とKDに注目していただきたい
何だこれはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2011-11-16 17-34-30
がんばります!穴ですが!!!!!!!

2011-11-12 19-23-21
うn、殺さないほうがよかったなこいつ
何か怖いわ

2011-11-05 16-55-58
野良の爆破で出せるKDじゃないこれWWWWWWWWWWW

よし、これぐらいかなー

あ、@

osu!全く出来なくなりました

感度が急に変わって

今までできてたレベルさえも

何もクリアできなくなった

なので今太鼓ガチ勢ですyr

んじゃおっつー(´・ω・)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


