SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


楽しかったなー・w・
なんかBliss解散になったみたいでふ。w。

まー、楽しかったよね・w・

喧嘩も多分なかったし

VCもにぎやかだったし

俺みたいな雑魚があし引っ張っても怒らなかったし

実際最初は馴染めるかな?とか

今糞AimだしてかAimも戻るかわからないしで

抜けようかなとか考えたり

まぁ、実際クランを抜けようと考えて

革命さんに相談したこともあったし

それでも最後まで楽しくできたから良かった(`・ω・)

最低でも俺は楽しかったです!はい。

最後の大会になったSASNTもAリーグ突破できたし

準決勝で俺が馬鹿みたいに穴ってしまって負けたけど

最後まで楽しくできてよかった・w・

それにしても

あたらなすぎて穴で倍デスとかばっかで

俺、大体がDKでKDだったことあんまないんだよね(しかもSRという

ごめんね、ほんと申し訳ない

後、みんなお疲れ様でした!!!!!!!!!

これからも即席などで機会があれば呼ぶのでよろしくお願いします

それにしても

固定終わって一段落ついたなーて感じですね

これからどうしようかと迷ってます・w・

明日から固定がなくなったから

とんでもなく暇な時間が増えるので・・・

はー

考えるのだるい

もうやめよ

お疲れ様でした

あ、固定も終わったんだし

わんちゃんバイトとか考えるか・・・

コメント
No title
働けニート
[2011/11/28 01:13] URL | AmaneHeart #- [ 編集 ]

No title
おつかれさんー!
頑張ってるものが終わっちゃうと一気に気が抜けちゃうよねw
またいつものメンバーでまた即席でもやってこー
あと意味がわかると怖い話も・w・b
過労選手ふぁいてぃいいいいいん!!
[2011/11/28 01:59] URL | とろ #- [ 編集 ]

No title
お疲れさま。楽しく解散できて良かった。
喧嘩とかで解散とかだったらね( ^ω^)・・・
まぁ即席とかまた呼んでください!
[2011/11/28 20:57] URL | 革命゛ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


