SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


予想の範囲外だ・・・!
何が予想外かと言いますとですねはい

固定クランはじめましたwww

いやーまさかねwBlissが解散してひと段落ついたなー

て思ってたらwwwwwwww

れっちぃからの固定のお誘いなんて断るわけがないでしょう!!!

というわけでまた固定活動開始です!!!!!!

あ、クラン僕が立てましたW

クラン名 Exterior

面子(仮
AR リセ
  リンゴさん
  ぷりさん?(呼び方間違えてたらごめんなさい

SR CARO(ロイ(俺
  蒼ちゃん(れっちぃ

今のとここの5人ですね

今回の活動は45~50前後で11~12戦して

3敗@は全部勝ちました

まぁ、CWKDも58か59ぐらい保てたし

一回ガチクラン釣って0-10でストレートとられたりもしましたがw

んーでも、俺が思ってたことをれっちぃも思ってたなー

やっぱりARの突破力がほしいとこですね

今回のCWを通して

リセは波が激しくて
当てるときは当てるけど
当てないときはほんとに当たってない

ぷりさん?はSR専みたいだけど
初めてARがんばってみるということで
これから強くなってくれると思う!

りんごさんはお初の方でしたが
頭も当てるのが上手くて強いと思った!
(INできる日とできない日があるらしいけど・w・

そんなこんなで頑張っていきます!

@れっちいの読みがほんと当たってすごいと思うw

俺もそれぐらい相手の行動が読めるようになれたらいいなと思った!

俺はー、まぁ安定のゴミカスでしたね!

でもれっちぃの身内の方ともやったことあったし

すぐ馴染めて良い雰囲気でCWできてたと思う

CTのポジションとかもこれから決めて!

作戦もフラッシュ・スモークどんどん使って行って!

Aimもいつでも良い状態を保てるようにがんばって!

最終的には無制限でもやっていけるようにしたいな!!!

というわけでお疲れ様でしたー!

@目標として

れっちいが昔ガチクランをやってたらしくて

そこの面子では負け無しだった!

と、いうことで

目標
そのときのれっちぃ達を超える!
ということでがんばります!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


