SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





誰かVCしよー
暇すぎる

それはなぜかって?

れっちぃが旅に出て今日マスターもれっちぃとあってて

リセはデスク壊れてノートだからVCできないとかいいだして

はるきさんやりんごさんはまだスカINしてこなくて

ふははははははははははははははははははははは

このVCは乗っ取った( ^ω^)

馬鹿らしいw

まじめに暇な時間が・・・

というわけで@でosuの動画でもうpしますはい

んじゃとりあえずお疲れ様ー・w・

はい、やっと動画うp終わったんで張ります


レールガン?かな知ってるならわかると思うw違ったらゴメン;w;


何の曲かわからないけどりでぃあから貰ったからやった!
フルコンまでに20回ぐらいやり直したと思うW


今みんなやべえかっけえWてはまってる曲
もちろん太鼓じゃないですけどねWWWWW
(どっかに太鼓好きな人いないのか・・・


初音ミクの曲で曲も譜面も個人的に好きだったのでうp
。w。w。w。w。w。w。w。w。w。w。w。w。


個人的に諦めかけてる曲
どうやったらAとれるの
あ、この動画よりハイスコアいま高いですはい
(とりそこね余裕^^


9回やり直したしくって
700コンボぐらいから初見余裕っすWWWWWWWWWWW

てわけでお疲れ様でしたー!!!!!

そしてお休みいいいい!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


