SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


Lydiaが帰ってきた!・w・
Lydiaがとうとう帰ってきましたー
ワーワーパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

マウスとマウスパッド高いやつ買って帰ってきたみたいだ・・・!

いいなーバイトしたいけど探すのがだるいからオワコンでふ
(これでりでぃあさんが強くなってくれる・・・!

それで、昨日か一昨日ぐらいからCWをやりだした!

今は面子を変更したりしないと思うけど

最終的にどうなるかなーて感じ・w・

ナカナカこれが勝てないんだよねー

相手45~50前後なんだけどw

AR陣のっ突破力がっ足りなっいっっっ

ていうのがわんちゃんあるかなー

というか、それ以前の問題でなかなか面子がそろわないっ
(はるきさあああああああああああああん

SR陣はー、神!うnごめん嘘俺ゴミ

ほんと俺のSRのAimゴミでさー

今日のCWKD初戦のやつから書いていくと

22-10 18-13 14-13 19-10 8-12 16-11

まぁ、問題ないじゃん?WていうKDに見えるんだけど

このCWのほとんどが負け確になってからとか、勝負R間近から

とかさ、それぐらいから俺SR当たるようになるのねw

つまり言いたいのは

俺はクランの足引きずり役wwwwwwww

あ、スワップとりました!w(SSとってるけど張るのだるいw

ウェアHGね、地味に美味しいよ!KD56~58ぐらいなら余裕だたw
(どうせ、@何日かしたら一発もあたらなくなる

@りでぃあ、クリスマスプレゼントありがとおー・w・
ネーム変更30、スノーマングレ、HGBOX 貰った・w・

あ、そっか、好きなんだ俺、うn、好きだったんだ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


