SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


らっしゃいらっしゃああああああい!!!!!!!!!
砕け散ってみたー・w・

適当に夢の話でも書いていこうかな♪←男が使うとキモイよな

青鬼の夢
一回目
舞台は学校
登場人物・・・自分、いじめられっこ、同級生、部の後輩、青鬼
まじで心が折れそうだったこの夢は
起きた後の変な絶望感今も忘れられない
最後同級と部の後輩が青鬼に見つかって終わるんだよね
はー・・・、まじで心が折れそうだった
てか、折れたわほんとに

二回目
舞台はどこかのビルの4階ぐらい
登場人物・・・俺、同級3人、青鬼
逃げれる場所がなかったよねとりあえず
トイレとエレベと休憩所てもうどうやって逃げればいいの
降りようにも階段がない、エレベ動かない、窓もない
つまり密室状態・・・・・・・・・
最後トイレに入って鍵かけるもなぜか
ガチャって開けられて青鬼が目の前に現れて終了
心までは折れなかったけど
怖すぎるよ 目の前に青鬼がいるって。。。

三回目
舞台はどこかの古い旅館
登場人物・・・俺、リセ、同級?、おじさん、青鬼
最初自分の部屋に入ってて窓から景色を覗いてたら
外の自販機で飲み物を買っているおじさんの真後ろに
(言わなくてもいいよねこれ
リセと逃げることになって車に乗って逃げることに
運転手リセ、助手席同級?、後部座席俺
リセが立ち止まっているおじさんに声をかけた
すると、無言で後部座席のドアの取っ手に手をかけた途端
青鬼にへ~~~~~~~んしん!!!!!!!!!
後部座席のってきて俺がパニック
逃げようにも鍵をかけてるのを忘れてて
一瞬とまどったけどなんとか脱出 そこで終了

とりあえず、怖すぎるよおおおおおお;w;

別の夢でも

よく見てたゆめ

警察に追われる
どこかのデパートで夢から覚めるまでずっと逃げてた
この夢を5回か6回は見てる
夢だから疲れないんだけどね
毎回夢に出てくるたびにデパートが広くなってる
エ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
構造とかもわからないはずなのにとりあえず全力疾走
俺よくがんばりました

ワンピースのキャラのオーガ
オーガだったか忘れたけど
めちゃくちゃでかいやついたんだよねワンピースの敵キャラで
そいつがいきなり近くの山の中から
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!!
てでてくるんだよwwwwwwwwwwww
車でめちゃくちゃ逃げたWWW
ある意味これも怖かった・・・

隕石と噴火
これも親が外で知り合いと話してる最中に
近くの山がBOOOOOOOOOOOOOOOON
でも、親知らないふり?してずっと話してる
俺だけなんだよねwwwあわててたのなぜかwwww
その直後に頭上に隕石が落下してきて
わああああああああああああああ!!!って言ってたら夢覚めた
いやこええよwwwwwwww

何かのゲーム?
どこかのゲーセンに遊びに行ったら
なぜか銃持たされて撃ち合いさせられるっていう
生き残ったはずこれは

転落死
車でいとこや俺の家族で旅行でかけたんだけど
とちゅうで明らか不自然な道路に行き着いてて
走ってると道路がどんどん細くなっていって
通れなくなるんですよね
それで、戻ろうとバックしようとした瞬間
タイヤが・・・踏み外れて・・・
DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON
しゃれになんねーよもう・・・

戦闘
警察によく追われたデパートで
人殺しのロボットがでてくるんですよ
6体か7体かな・・・?
仲間がいて全員で倒したんだけど
また新しいめちゃくちゃ強そうなのががががggg
仲間全滅で俺一人で戦ってましたずっと

スーパーで起きた事件
親と一緒に買い物してたらいきなり包丁横腹ドンッ!
倒れてる俺が真横にいるにも関わらず親は買い物してました

他にもいろいろ見てるはずだけど
覚えてないので書けませんw

書いてみてじぶんが思った感想
かなり壮絶な夢見てるなー的な
まぁ、別にぜんぜんいいんですけど
夢なんではい
青鬼だけはほんと簡便してくださいお願いします俺

それではお疲れ様でしたー

コメント
No title
変な夢見すぎww 

俺昔ピッコロに追いかけられる夢見たwwww
糞怖かったw
[2011/12/25 05:21] URL | yuu #- [ 編集 ]

No title
おまえの顔青鬼('A`
[2011/12/25 22:14] URL | Kitigai #- [ 編集 ]

No title
ろいくんのあたまのなかねばーらんど
[2011/12/30 13:21] URL | AmaneHeart #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


