SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
改めて今年もよろしくお願いします!

今年一年良いお年を!!!!!!!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Exteriorの人たちで今年は年を越したわけですが

複雑な気持ちですなんだか

Naturalzの面子で年越したかったなー

ていう気持ちがあるなー

あーあーあーあーあー

はー・・・

言ってもクランが元に戻ったり関係が戻ったりすることは絶対になく

俺がある人を助っ人で呼ばなければって

呼んだとしても固定に誘わなければ

どんどん悲しくなってくる記事書けば書くほど

昨日久しぶりにNaturalzの面子だけでCW、VC

などを朝までして

久しぶりにやって楽しかった反面辛かった

ポールと澪は途中で落ちたけど(俺も寝落ちしたけど

泣きそうになった、、、途中何回か。。。

もう一回やり直したいよー

本当にあの人を助っ人で呼んでしまいすいませんでした

マスターには気にするなって言われたけど

僕には無理です絶対

だから、Exteriorでその分がんばろうと思います

りでぃあ、はるきさん、みまちぃさん
りんごさん、きゃぷさん、マスター、リセ


今年1年よろしくお願いします!

今年の目標はー

馬鹿にされるかもしれないですけど

人前で泣かないこと

あくまで人前ってことでお願いします

ずっとは無理だと思うので

それでは

Exteriorのみんな
Blissのみんな
へるさんの身内の方々
Naturalzのみんな
フレンドのみんな

今年もがんばっていきましょう!

けいおんの映画みにいきたいけどなかなか起きれない
今週中には見に行ってやる!

それにしてもつらい年越しだった今回

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


