SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





よっしゃああああああWWWWW
今日20分前ぐらいにじゃんりゅーもんしてたら

大三元できた!(秋刀魚だけどWWWWWWWWW

2連敗しててイライラしてるときにこれ!

いいねええええええええええええええ

眠気ふっとんだ!(眠くなかったけど!

しかも、白発3枚、中4枚自分でひいてきた!W
       ↑はつ漢字わかりませんでした許してください

とりあえずめっちゃうれしかったから動画とったったwww


あと、osuで譜面作ろうと思ってて、曲いれてEdit開いて

さぁ、やるかああああああ!て思ってたら

右のほうにわけわからないアイコン(´・ω・)

調べる気0に近い僕に譜面なんて作れるのかと思ってます

まぁ、がんばるさああああああああああ!

コメント
No title
え?なにそれチート
おかしいだろwww引き良すぎる
[2012/01/12 17:59] URL | ほりちゃん #PBptND0Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


