SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あー
osuの簡単な曲

38位入ったあああああとか思ったら

ランキング反映されなくて泣いたWW

もう一回しようとしたらできんかったW

ふざけんなWWWWWWWWWWWWWWWWW

SAはもういろいろ事故ってます

Aimゴミだし45前後にK=Dとかだすし

引退してもいいような気もする

大会も3回戦だけど行けたし

もう十分だわw

まぁ、リディアと建てたクランで副マスみたいなんで俺

引退はせずにがんばりますはい(`・ω・)

さて、最後に面白くも何ともないこのブログを見て頂きありがとうございます

内容の薄い記事でいいならまた見てくださいw

それではお疲れ様でした

コメント
No title
よし、今のロイさんの状態ならSRタイマンで勝てる・・っ

なんてことにならないように調子戻して
また野良でもcwでもやろうねーw
[2012/01/10 20:46] URL | とろたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。