SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ふぅ
暇になった!

固定の人誰もいないからブログでも更新するー

固定もCWの時間があやふやだったりw

今日俺戻ってきたの22時30W

で結局やってないという

12時で落ちる面子が多いんだあああああ!;w;

それはそうと、非公式大会でたいなー

でも、助っ人禁止だし、面子集めるのもきついし

Exteriorでもいいけど

CWする日しない日差が激しい

そのせいか9時~CWとか言ってるけど

Blissの時みたいにやる気起きない(DKしかでないけど^ー^

=大会は大会で面子集めたい

てかね、VC固定のほうでかかってるときはこっちにでてくればいいと思うのねw

SAINしたら、あれ、いるじゃんwていう人結構いるwww

まぁ、こんな雑魚SRと非公式でても負けが見えてる

うわーん;w;

そういえば、もうすぐ咲の2期始まるらしいね!

Fatezeroも早く始まらんかな

咲の2期は全国編なのかなーと思ってたりしてたんだけど

そんなことはなかったですねー

別の県の高校生達の話?なのかな?w

のどっちが少し関わりありそうです(´・ω・)

2期が全国じゃないってことは

3期安定かな?全国編ないと嫌だあああT-T

Fateのほうは、やっと戦い始まるかなー?と思ったら

最終回

(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いいんですけどね。春からまた始まるんだし。

はがないのことは書いたっけ?

マスターと最後まで全部見たけど

とにかくずっと笑ってたwwwwwwww

面白かったですね普通にw


金曜は映画でも見に行ってきます

@、24時過ぎてるから今日か

高校の総合があるの忘れてたので行ってきますW

朝10時30~11時にでて帰ってくるのは6時前かな?

どうせ休みのとき16時おきとか普通なんで

あんま変わらないけどwwwwwww

それにしても、すっかり忘れてたW

今日行けなかったら総合単位ない(´・ω・)

4回中1回出ればおkだけど、危うく出れないとこだった

冬休みに学校で総合なんて・・・

まぁ、行ってきます

3日前なのはのゲーム買ってみたら(オタクじゃないですよ?

案外サクッと終わっちゃう感じで

売り行こうかなーとか思ってますWWWWW

思ってたのと少し違った。w。

売って別ゲーでも買おうかなー

てな感じです

それではお疲れ様でした!
コメ返信

とろたん
その日オールキル2~4回ぐらいでたから大丈夫^^(45前後だけど
そのかわり今日まったくあたらんかったWWW

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


