SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アルトサックス練習しよう
かな・・・とか思ってますw

中学のときサックス吹いてたんで(部活で
(休んでたけど^p^

威風堂々やルパンやシングシングシングやブライアンや

いろいろ吹きてーwwwwww

とは結構思ってるんだけど

バリトンサックスじゃないとね・・・-ω-

アルトサックス父さんからほぼ新品で貰ったのに

数回しか吹いてないやwww

バリサクと違ってマウスピースとかかなり小さいから

口が合わないんですよね

それに二階の人がいないときじゃないと迷惑になるし;w;
(結構昼間CWで発狂とかしょっちゅうだから迷惑になってるけど既に

公園で練習とか恥ずかしいしWWWWWWW

せめて音出るようになってから・・・

てか絶対外では吹きたくないなwww

岡山の倉敷市でハートランドパレードっていうのが毎年あるんだけど

今年もあるんじゃないかな?

あることを願いながら見に行こうかなと思ってます

まぁ、もちろん自分が3年の時の1年の後輩はいるわけで

ばれないように隠れて見に行きますが・・・

俺部活は休むわ楽器吹くの下手だわ事件起こすわで

見つかりたくない^q^

2年連続中国大会もでてるらしいし相当上手いんだろうなー

と期待しつつ行きたいけど

けど

けども・・・!

パレードって何月何日だっけ・・・?・w・

あるはずなんでいってきます!!!!!!!WWWWWWW

あ、調べたらゴールデンウィークにあるんだってー

五月かー結構先だなーまだ

いやまぁ、それはいいとして

アルトサックスどうしよう

折角あるんだし二階の人がいない時間で昼ぐらいに

練習しようかなー

吹けるようになったらなったで嬉しいしねw

でも、いつかはバリサク買いたいなー(60万するけど(多分

好きな曲なんでも吹けるようになりたいwww

というわけでめずらしくSA以外のことで記事書いたなー

SAのほうはまた今度書きます!

CW戦跡良かったのと、セーブとったのとか

スワップのやつは・・・消したなだるくなって

みたいな感じで次は更新すると思います!!!1

んじゃお疲れ様でしたー・w・

コメント
No title
一瞬タイトルがアサルト練習しように見えた気がしなくもない
[2012/01/21 13:39] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
ん、ハートランドいつあるかわかったら教えようかい?
今年もでるからさ
[2012/02/06 07:33] URL | モコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


