SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


最近
Naturalz♪の初期面子で最近集まろうとしてるんだけど

時間が合わなくて中々集まらないなー

俺 マスター ゆっきー 澪 リセ とろたん ポール ゆうと アリア

いつか全員で集まってわいわいしたいな・w・

さて、まずはじゃんりゅーもん

ほぼ秋刀魚限定の垢(まぁ、どの垢も秋刀魚しかやってないけど

が初めて四段までいった!

その@すぐ三段に落ちた!WWWWWWW

四段から負けたときの経験値減る量増えるなんて聞いてないよー;w;

て感じで涙目になってました。

結構な鬼畜ゲー・・・(´・ω・)
>
つぎはSA!

CWのSSとかは溜まりすぎてるので次の更新の時に全部張ります
(一体どれぐらいあるのやら・・・

んで昨日の夜、SAにINしたら珍しく俺とマスターしかいない

ということで助っ人に

ゆいさん、どーる君、シナプスさんをクランに呼んで

55行ってきましたw(もちろん45ぜん(ry

そして4勝3敗!セーブもできたし

豚狩りおいしいいいいいいだし

まぁ、それはそうとして

OMTSでるのかな?俺ら・w・

でるなら集合時間決めて毎日練習したいですね!

という感じでSAはここらへんで終わり-ω-

アルトサックス吹いてみました

とりあえず譜面はバリトンサックスの譜面で・w・

音がでないしすぐ口疲れるしで大変だったwww

一応吹いてみた楽譜達
・ルパン
・威風堂々
・ソーラン節
・旅立ちの日に
・遥か
・Believe
・タッチ
・春なのに
・ポニョ
ぐらいかな?

これからも少しずつ吹こうかなとか思ってます。w。
@は最近見てるアニメ!
・Another(名前間違えてたらごめんなさい・w・
・パパのいうことを聞きなさい

マスターと二人で一緒に見ております

面白いよ!!!!!

@早く次の巻が出てほしい漫画!

・カイジ
・零
・よつばと!
・咲

ぐらいかな!

それではおつおつ!

コメント
No title
another面白いなーw
早く次の話みたいわぁ
[2012/01/30 17:16] URL | ゆう #- [ 編集 ]

No title
早くみんなと話しあってNaturalz♪復活するといいね(*´ω`*)
そうなるとIiNsが解散の危機になってしまうのだがな( ´,_ゝ`)
[2012/02/01 15:34] URL | ほりちゃん #WzzJX4NY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


