SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


固定組みたいという気持ちがでてきた今日この頃
SAで新たに固定組みたいと思い始めてきたwwwwwww

理由は三つ

・IN率が悪い
 最近数日数週?ぐらい助っ人呼んでるずっと
 しかも2~3人呼んでる
 即席クランみたいですね^^;;
 まぁ、社会人多いし仕方ないことなんだけどね・・・

・固定組みでCWやってもなぜか45前後で勝ち越せない
 これは正直練習すればなんとでもなるんだけどねw
 (まぁ、45前後ですし・・・
 ただ、IN率が悪いので練習するも何もできないんですよね
 助っ人勢いるときに練習しても・・・;w;

・連携面
 昨日もぞんびさんときゃぷさんとマスターには見てもらったけど
 勝手な行動が多いですねw突っ込むなと言っても
 2R次ぐらいになったらもう突っ込んでる始末
 CPのTとかARには絶対最速とか見てほしいんですけど・・・
 なかなか上手くいかないんだよね・w・;;
 助っ人勢の方が連携いいって問題だと思う・・・うn・・・

まぁ書いてたらきりがないんで切り上げるけど

OMTSどうしようかなーと俺は迷ってます

こんなことで大会にでても意味はあるのか

みんなは一回戦で負けても楽しいのかな?って思いますね

Blissのときに俺は完璧なる穴で足すごい引っ張ってたけど

一応3回戦まで進んだのは進んだので

やっぱ勝つ気がないと意味がないと思うw

勝つ気はあってもAimを良くするとか努力しないと意味ないですけど

とりあえず

すっっっっっっっっごい悩んでます今

一応副マスターでもあるので抜けるとかは簡単にはできないけれど

んーwて感じですねwそれでは、おつおつ!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


