SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ついていく~!
りでぃあ君ならぬそうちゃんならぬれっちぃに

ついて来いって言われたんでついていきます。w。

とりあえず、OMTS出る面子は

AR
あぶりる
きゃぷさん
ぞんびさん

SR
きゃろ
りでぃあ

補欠
れいさん
マスター

になるんじゃないかな?今のとこ(でるならね・w・

とりあえずでるならできることを精一杯やろうと思います

勝てるのか勝てないのかって言ったら

勝ちは難しいかなと思ってるけど

何とかなるさあああああああああああああああああ!!!

て感じでいきましゅ。w。

それではではお疲れ様様です!

コメント
No title
ろいさんがきゃろになってるの気づかなくて
あれ・・?ろいさん出ないの?wwwwwwって30秒ほど考えてた
[2012/02/06 18:58] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

俺大会でないなら大会面子のこと書かないWWWWW
[2012/02/07 17:48] URL | ロイ #- [ 編集 ]

No title
固定同士でCWする?
[2012/02/10 01:41] URL | しなぷす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


