SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


SS消化しようとしたら思い出した
そういや俺この前CWで

OTの青で地下詰めたら敵いなくて

一回目Aラッシュしようとしてたからそれ裏から倒して

二回目Bラッシュしようとしてたから裏詰めたら

WHって言われちゃいましたテヘペロ☆

いやーそこまではよかったんですけどね?

まぁ誰でもWHとか使ってないのに言われたら嬉しいでしょーし。

この@事件は起きた

OTの青が終わり後半の赤が始まると同時に俺がキルできないWWW
(OTの赤が苦手なだけですサーセンWWWWWWWWWWWWW

キルできなくてK=Dぐらいまでなったとき相手はまた言い出した
(言ってたのはふぁっきーな☆という星です

そして

「WHきったから弱くなったんですか?」

「CWKD62の力見せてほしいなー」

「うっせえよ餓鬼」

「自分が一番わかってるだろ」

「所詮KD51だろ」

あなたのほうがキル少ないですよね^ー^

まぢで何が言いたいのこの人

しょーがなく俺が

VCきますか?遠隔操作とかで調べますか?と言っても

うっせえよとか言われる始末

ふぁっきーなに「前半動画撮ってないのかおい」とか言われ

俺は相手が撮らなくていいわボケとか言ってきたので

撮ってないと言ったら「は?」みたいな反応される

おい?撮らなくていいって言ったのお前たちだろヴァカWWWWWWWW

星になってまでそんなみみっちぃ煽りしてくるとか

小学せ(ry ですか^^;

CW終了後とりあえず話し合おうと言おうと思ったら既にいないし。

イライライライライライライライラしててまじ萎えた

そして↓がその直後のCPのCWのフラグ達



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


