SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





新クラン!!!
今日、じゃないな昨日へるさんのクラン
srone
に加入しました! SR ONE ね読み方。w。

さらっと面子だけでも紹介!

AR 監視人さん
  Angelさん
  Miyuさん
  Keropyさん

SR CARO(自分
   減瑠さん

MR らばさん
   ゆちゃ

ですかね・w・楽しく勝ちに行きたいです!
てか、今48か49戦?大会100戦しないとでれないんだよねWWW
廃人になります!無理そうだったら前からあるとこ使うかもw

釣りは今のとこ60以下又は相手がいない場合無制限ですかね
60以下は問題ないかとw普通に勝ててるしw
(穴の俺がいてこれだ・・・!

さて昨日だよな まぁ何戦したかというと数えてません!WWW
SSとってるのではります!!!!!

bdcam 2012-02-25 05-07-11-883

bdcam 2012-02-25 05-07-25-784

bdcam 2012-02-25 05-07-36-495

bdcam 2012-02-25 05-07-44-731

はー何戦やってんだこれwwwwて感じですね(´・ω・)
てか作戦ってその場その場で作ったほうがつよ(ryて思った

これからよろしくお願いします!
(へるさんSR教えて;w;

遅くなりましたが
Exteriorの方はしばらく休止させてもらいました!
何ヵ月後になるかそれともすぐかわかりませんが
sroneのほうが終わり次第再開させてもらおうと思ってます!
ももさん かげさん のあさん 本当にごめんなさい
折角クランに入って残ってくれてたのにこういう形になってしまいました
絶対に強くなって帰ってきます!
それとこれからもフレとしてよろしくお願いします!

さて、時間が時間なんでこれぐらいで

おつおつ!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


