SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





抽選通ったよおおおおおお。w。
いやーw抽選落ちしなくてよかったwww

はい、とりあえずこれがトーナメント表↓(4回戦まで
bdcam 2012-03-07 18-02-46-968
僕らは一番上の33Cですねwはいw

とりあえず、組んで2週間~3週間

されど2週間~3週間てことでがんばってきますw

目標は4回戦~5回戦?ぐらいかな?・w・

まぁ、それぐらいいければ上等でしょうw

本番は夏の予定なので!w
(今回の大会では自分は「気楽に」をもっとーに行きます!

それにしても手をつけてないmpが何回戦でくるかだな・・・

1~3回戦ぐらいで手をつけてないとこがきてくれないと・・・;;

結構困ることになるんでw

NEXONさんおねがいしまああああああああああああす!!!!!!!

それと、フレのとこ結構落ちたりしてるみたいなんで

その人達の分もがんばってきます!!!!!!!!

それではーおつおつ・w・

コメント
No title
いいねーSAw
私もテスト終わったらやろうっと!またcwとか誘ってねw
大会がんばれー!

穴ったら罰ゲームでマスターにUSP3年分ね
[2012/03/08 14:33] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

テストがんばれー・w・
CWもまた呼ぶー!
後USP3年分無理ですはい。(CRたりんっ
[2012/03/08 16:35] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


