SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


はー、夢ってどうでもいいのだけ
覚えてるんだよねーほんとに。

楽しいのも覚えておきたいなー

↓ここから夢の内容

設定 小学生 以上!
※内容意味不明だと思う・w・

最初学校に行ってたとちゅうで川に落ちた人助けたりした

学校はいつの間にか終わってて帰ろうとしてた

家に帰ろうとしてたら・・・いや、帰ろうとしてたはずなのに

家の近くにある公園に入っていってブランコに乗った

その時自分はブランコに乗ると家に帰れると思っていた(なぜ?

公園には自分以外にも3人いていきなり自分から喧嘩を売り出した

喧嘩をすることになり3対1で喧嘩してたはずが

いつの間にか2人になっていた

その世界?のルールなのかわからないけど

・1人1人が4種類の何かを持っている
・そのうち2つ以上を手放すと手放した人は死ぬ

という決まりごとがあった

その何かというのは、それを見ていたはずなのに思い出せないw

話を戻して

2人になってた僕らはまだ喧嘩をしていた

すると俺がそいつの4つのうち2つを取り上げた

なぜかわからないけど、僕はそいつが死んだってわかった

怖くなった僕はそれをどこかに捨てるか隠そうとして走り出した

(死体は公園にあるのに意味ないw小学生だからわからなかった?

手に持ってたものは3つ

・死んだやつの4つの何かの内2つ
・正体不明の何か(黒かった?かも?

2つの何かのうちの1つは近くの川に投げ捨てた

沈んだのを確認した後僕はまた走り出して捨てる場所を探した

すると自分の近くの小屋からじーっと誰かが見つめてた

いとこだったのだがなぜ僕の方を見てるのかわからなく怖かった

するといきなり話しかけてきて

おばあちゃんが変な倉庫に入っていってるんだけどなんなんだろう

と言ってきた

僕はそれどころじゃないってわかってるはずなのに

一緒にその小屋をじーっと見てた

なぜかというとずっと前の夢にでてきたときは

おばあちゃんの知り合いの家があったはずなのに

今はその家がなくただ変な倉庫がたってるだけ

(なぜずっと前に見た夢のことを夢の中の自分が知ってるのて感じだったw

するとおばあちゃんは何事もなかったかのように

倉庫からでてきて

最近のとは到底思えないような公衆電話で電話し始めた

おばあちゃんといとこは電話が終わったらすぐに帰って行った

(不思議と何も不気味に思ってない自分がいたw

その直後

第三者の視点なのか

それとも

別の自分の視点なのか

僕がその古い公衆電話で電話している光景が目に入った

その電話の後戻らなくていいのに僕は公園に戻っていった

そこには

死んだはずの喧嘩の相手が何故か生きててこっちに向かってきてた

怖くなった僕は鈍器みたいなもので

めちゃくちゃに殴り倒したのだが

地面を真っ赤にしながらめちゃくちゃになった顔で

普通に歩いて僕のほうにむかってきていた。

中途半端だけど夢の内容はこれで終わりです

面白くなかっただろうけど読んでくれた人ありですwww

ただ、よくわからなかったのが

・1人1人が持ってる4つの何かの何か
・自分が手にしてた正体不明の黒い?物
・おばあちゃんの行動
・古い公衆電話で自分と話してた相手・その内容
・死んでたはずなのに謎すぎる復活劇
・復活した奴をいくら殴っても死ななかったこと
・前の夢では知り合いの家だったのに倉庫になってたこと
・まだ持ってる1つの何かと正体不明の物をどうしたのか

ぐらいかなー

まあ夢なんで別にいいんだけど

いくら殴っても死なないっていうのは

ほんとうに怖かった・・・

てか!

まともな夢見させろ!

て思うわほんとwww

楽しい夢なんて全くというほど覚えてないのに

怖いのや不思議だったやつを覚えてるとか

ひどすぎるだろおおおおおおおおおWWWWWWWWWW

というわけで寝ますお疲れ様でした。

それではみなさん、いい夢を!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


