SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ぶっちゃけタイトルいらなくね?
んー

書くこと本当に何もないけど定期的にしとかないと

更新する気なくなりそうで怖いんでしまーす
高校で希望者のみの高大連携授業?ってやつ

今日締め切りなんだけどどーしよーかなー

って思ってるー

内容はインターネットのことらしい

PC自体大好きだからどっちでもいいんだけどなー

でも、これ受けるとバイトやるって話が・・・

バイトやるとしたら週4日ぐらい行きたいなー的な

でもこれを受講したらわんちゃん学校行く日増える・・・

つまり!バイト週4でやるとしたら

休みがない(´・ω・)

うまくいけば週2で済むんだけど

最悪週3行かないといけないこれはきつい

てことでどーしよっかなーみたいな

まあ、受講してきますようん

明日申し込み用紙を出す これをするために

片道1時間30 往復で3時間の旅だわーwwwwwwww

あーwwww遠いwwwwwwwwww

朝ぱっぱと行ってきて昼頃に帰ってこようと思ってます;w;

マックか何か食って帰ろう!!!

↑これを目的に行くってことにして行ってきます^q^

バイトをしようと思ってるわけだけど

するなら早く決めないとなー的な感じだー

友達と車検とりに行こうみたいな話しになってるんで

お金がないとね 行けないわけですよ・w・

それに、最近割と楽器とか買いたいなーとか思ってるし

まあ、バイト何ヶ月もして貯めないと買えないけど

夢のまた夢ってやつですかね^w^

バイトって一ヶ月でどれぐらい貯まるんだろう?W
料理を全く作ったことがない

でもねー作ってる動画とか見ると楽しそうなんだよなーw

昨日たまたまほりちゃんが張ってた動画に

簡単に作れるなんとかみたいな動画があって

楽しそうだなーwwwとか思いながら見てたw

後おいしそうだった・w・

作らないけどね!!!!!!!!!

いや、まぁ、いつかは作れるようにならないとだけど。。。

はい、がんばります・・・
楽器を買いたいなーて書いたけど

一応アルトサックス・・・あるんだよなー

何回目かなーアルトサックスのこと書いたのw

吹きたい曲とかあるけど

楽譜あるのか知らないし、あっても高いだろうし

吹奏楽部のときからの癖みたいなもんで

楽譜に飽きたらそれまでっていうね・・・

つまり吹けるようになっても飽きたら吹かなくなりそうでw

あんまり買っても意味ないかなー・・・

とか思ってるwww

それに練習自体高校入ってからしてないから

下手なことには変わりないし

下手なのに曲なんて吹いてもねえ?T-T

アルトサックス何度か吹いたけど

すぐ口疲れて吹けなくなるし音でないしでw

どーしよっかなーwwwwwww
SA以外のことでこんなに書くとは思ってなかったw

まーいろいろとがんばっていきまーす

んじゃお疲れ様です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


