SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


毎日更新がんばってまーす
さーいつまで連続更新続くかなー

俺の予想は@数日?W

まあ、いいとして

まで@3%なう!!!

いやー長かった・・・うn長かった・・・

大佐1号棒なってから何ヶ月だろうw

ほんといつ星になるのかなーwとか考えてたわよくw

大佐1~5までは「あーだりー」だったけど

6号棒なってから「よっしゃWWWWWW」みたいなテンションなって

まだ2~3週間?1ヶ月はいってないとおもうw

なんか6号棒だけあっという間だったなーて思ったw

フレにあー、やっぱ先にロイさんが星になるのかー

とか言われwww廃人&暇人でごめんなさいT-T

とりあえず今日か明日には星になるんでよろー!!!(多分今日?

最近はよく、というかいつもだけど固定以外のとき

なちゅらるずのマスター リセ 澪 とよくVCやってます

なんでかなーなんでかなーとか風呂入ってる時思って

たどり着いた結論みたいなのが

やっぱりNaturalz♪の時の面子が一番楽しかったし面白かったから

なんだなーて思った

テイスペで糞弱いマスターや
リア友のリセや澪
よく助っ人の旅行ってたとろたん
盛り上げ役だったゆっきー
いろいろがんばってくれたアリア
フンッてよく言ってたポール
いろいろと面白かったゆうと

この面子で活動してた時が一番やっぱ楽しかったって思うw

まあ楽しくなかったら2年間も固定やらなかっただろうけど

これからもみんなと楽しく話したりできたらいいなって思った

もちろん、すぐ解散したけど澪とかの固定や(何回固定爆発したっけ

革命さん達がいるBlissもりでぃあと組んだExteriorも楽しかったし

現在固定のsroneも楽しいです!!!

てか、いろいろ書いてると終わりそうにもないので

おつおつ!!!!!毎日更新がんばりまーす!

今日仕事の手伝いで夜までいないなう!

コメント
No title
クランクラッシャーあまね
[2012/03/18 02:00] URL | AmaneHeart #- [ 編集 ]

No title
Amane

ほんと爆発しまくってたよなwwwwww

2回3回どころじゃないよねwww
[2012/03/18 02:05] URL | 自害神Lushe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


