SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





星になった!&二回戦報告
2012-03-18 18-50-360

やっと星きたあああああ!て感じですねw
大佐6はほんとにすぐだったwwwwwwwww
星の数増やしていきたいなーw

そして、大会二回戦結果!↓
2012-03-18 18-25-24
10-4 WIN
前半T5-1でとって後半始まって7-1で勝ち確して
ちょっとふざけたらRとられまくった
まあ、勝ったしこのまま進んでいこおおおおおおお!

この僕に星プレ送ってくれた優しい人達↓
2012-03-04 16-50-47
↑こいつ星なってないときに送ってきやがった。w。
2012-03-18 01-28-29

2012-03-18 01-40-27

2012-03-18 02-09-44

2012-03-18 03-17-01

2012-03-18 14-47-54

2012-03-18 14-48-02

2012-03-18 16-05-02

2012-03-18 18-59-25

2012-03-18 16-09-58

みんなありがとー!!!!!!
大事に使わせてもらいます><

まのじぜふことほりちゃんを見かけた人は声かけてあげてね!

コメント
No title
あれ・・・俺だけしょぼくね・・・
[2012/03/18 20:04] URL | ほりちゃん #- [ 編集 ]

No title
ほりちゃん

それは気のせいだ^q^
[2012/03/18 20:38] URL | 自害神Lushe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


