SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


セーブでいいよね?これもう


へるさんの動画の最初に俺の視点入れてもらったんだけど

セーブできたと思ったらこれだよ・・・

セーブでいいよね?これもう

そして俺の視点の後ずっとへるさん視点だけど

いやー、俺がまるでゴミのようだ^q^

大会mp早く次のでないかなー

多分本番は4回戦からだと思われる

4回戦をなんとかしないとどうにもできない

mp決まればそこだけ練習するんだけどなーWWWWW

なぜ1日前とかなんですかネクソンさんWWWWW
3~決勝までの相手?↓
3回戦 ★なんでやねん★
4回戦 CereSia
5回戦 Slavic
6回戦 G.up!?

4回戦仮に勝ってもきついwwwwww

てか4回戦勝てるのか・・・?(前ぼこられた気がすry

そして一昨日?ぐらいに

zoyzoyとRidethewaveに勝てそうだったけど

どっちも1R差ぐらいで負けた(´・ω・)

いやーおしかった

今日はこれぐらいで乙乙!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


