SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





3回戦結果!
結果↓
2012-03-24 18-25-59
7-6 WIN
正直危なかったwwwわんちゃん負けてた。w。
WS自体ほとんど手をつけてなかったし作戦とか皆無だったしw
大会前に最速で決めたB中一斉グレも決めてやっても
誰も飛ばないしグレで全員飛んだしWWWWWWWWWWWW

前半いろいろ事故って2-5で折り返し
後半1R目先取したけどその@1Rとられて3-6で負け濃厚試合だったけど
その後4連続Rとって逆転勝ち

よっしゃああああああああああああああて感じだった・w・

正直4回戦目から本番だと思ってたけど
本番は3回戦からだったみたいです。

明日から修羅場だああああ!勝ちたいな!

野良にてsroneフラグ独占SS↓
2012-03-24 17-52-23
なんかSSとっちゃったwwwww
こんなことあんまないだろうしね(´・ω・)

刻印さんやポールもいるよ!

んじゃ、これぐらいでおつおつ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


