SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


一時しのぎ更新
しとかなきゃなーて事で

Fatezero2クール目始まったなー!

一話目から痛い表現やめてーて感じだったけど

面白かったからいいやー・w・

これからどんどん面白くなってけー!



咲2期確か今日からだったはずだけど動画ない・w・

面白いことを期待してます

全国大会の反対側のブロックに阿知賀?があるみたいやね

これやらないと全国編にいけないわけだ・w・

全国編もあることを期待してまーす!

あ、咲の9巻買ってみました

みんな強すぎわろたwwwて感じだったwwwww

嶺上であがったり悪待ちであがったり

寝てるとき強くなったり姿と牌が消えたり

もう麻雀だけど麻雀じゃないw別ゲーになってるwww

それでも面白いから見るんですけどね!!!



カイジは8巻買いました

結構修羅場になってきた

友情確認ゲームだっけ?名前

今後どうなっていくかなーて感じ

@友情確認ゲームがこんなに長いとは思わなかった。

零は3巻買いました

100枚ポーカーでどうやって勝ちに行くかと思ったら

いやー俺もこんぐらい先読みできたら

サドンで立ち回りだけで行けるのになーとか思った

カイジ系みんな頭良すぎだー(´・ω・)



とりあえずこれぐらいでwww
更新時間わずか6~7分!
それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント
No title
さきみるかっー! アニメ最近みてないから期待だわー
[2012/04/08 22:34] URL | ほりちゃん #6mhiDe5. [ 編集 ]

No title
ほりちゃん

咲面白いよー!
超能力じみてるけど面白いよー!
[2012/04/09 04:05] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


